最新情報&お知らせ

日野販売会社東北支部野球大会が3年ぶりに行われます。

岩手日野では6月の大会に向け、練習を開始しました。

練習中には声掛け等が盛んに行われ、社員同士のコミュニケーションの機会になっています。

今後も体調面には十分に注意し、大会優勝に向けて練習をしていきます。

当社では、4月28日(木)にいわて県民情報交流センターアイーナ(盛岡市)で開催される「いわて就職マッチングフェアⅢ」に参加致します。

当社へ入社をお考えの方は、ぜひ、当社ブースまでお越しくださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 詳細は、ふるさといわて定住財団様のホームページをご覧くださいませ。

この度、弊社岩手日野自動車株式会社 水沢営業所において、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、弊社の状況及び対応についてお知らせいたします。

当該従業員は、3月22日(火)体調不良で通院し、同日にPCR検査を受け陽性と判定されました。

現在、当該従業員は保健所の指示に従い、自宅にて療養しております。

3月19日~21日までの3連休と22日は会社を休み通院し、この間会社への出社はないことから、所管の保健所からは職場内での濃厚接触者は該当なしとの連絡がありました。

現在、所内従業員で体調不良を申し出ている社員はおりません。抗原検査を実施しましたが全員陰性でした。

また、休前日にあたる3月18日に当該従業員が接客させていただいたお客様4名の方につきましては、営業所から個別にご連絡させていただいております。

今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり心より深くお詫び申し上げます。。今後も状況が変わる場合には都度速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

岩手日野自動車株式会社

代表取締役社長

山田 直志

当社では、3月19日(土)に岩手産業文化センターツガワ未来館アピオ(滝沢市)で開催される「いわて就職マッチングフェアⅡ」に参加致します。

当社へ入社をお考えの方は、ぜひ、当社ブースまでお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

詳細は、ふるさといわて定住財団様のホームページをご覧くださいませ。

令和4年3月12日に釜石鵜住居復興スタジアムで地元釜石シーウェイブスとの公式戦は行われます。

5年ぶりの岩手県内での開催で、W杯が開かれた会場での試合となるため、白熱したゲームを期待しています。

どうぞ、「日野レッドドルフィンズ」の応援をよろしくお願いいたします。

             日野レッドドルフィンズVS釜石シーウェイブス

開催日時:令和4年3月12日(土) 12:00~

開催場所:釜石鵜住居復興スタジアム(岩手県釜石市鵜住居町第18地割5-1)

応援に来ていただける方は、大会前日までに、岩手日野自動車(株)総務部加藤または南幅までお電話願います。(岩手日野自動車 総務部  019ー638-1136)

2月17日に「もりおかオンライン企業研究会」に参加します。

当社は2月17日10時から説明予定ですので、ご興味のある学生様はぜひ参加いただきたいと思います。

実施の詳細、参加申し込みは「シゴトバクラシバいわて様」イベントページからご確認くださいませ。https://www.shigotoba-iwate.com/events/

皆様のご参加をお待ちしております。

令和4年2月19日に岩手産業文化センターツガワ未来館アピオで開催される、「いわて就職マッチングフェアⅠ」に参加致します。

当社にご興味がある方は、ぜひ当社ブースへお立ち寄りくださいませ。

募集職種:営業スタッフ

詳細は、ふるさといわて定住財団様のホームページをご覧くださいませ。https://www.furusato-i.or.jp/